【結局中止に】←「第6回トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国」は中止ではなく延期

スポンサーリンク

【2021/6/15 追記】
更新が遅れましたが、2021年の「第6回トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国」は、緊急事態宣言の延長に伴い中止となりました。
何とか開催に向けてご尽力くださった大会関係者様には本当に感謝です。
奥武蔵という、自分にとって未知のフィールドを、この大会の試走を通して知ることができ、その魅力を感じることができたここ数カ月でした。

2022年の「トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国」は是非参加したいと思います。

===========
「第6回トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国」は緊急事態宣言の延長を受けて、中止ではなく延期となりました。
延期日程:2021年6月19日〜20日 (予定)

大会主催者にとっては日程延期に伴う調整など大変だと思いますが、参加する側にとっては大変ありがたいです。
1か月後に延びましたので、諸々再調整して大会に向けて準備したいと思います。

梅雨の時期であることと、暑さがネックになりそうなので、特に暑さ対策を真剣に考えたいと思います。


トレランの人気ブログランキングはこちら

にほんブログ村 トレイルランニングへ

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Adsense